千代田区報等に掲載:「環境マンガと子どもたち」会場への行き方について

千代田区報、新聞お知らせ欄などに、1月24日から開催する「環境マンガと子どもたちⅢ」を掲載いただく予定です。

会場の「ギャラリー蔵」は、ソラシティとワテラスの間に立地するため、グーグルナビ等で検索しても会場が表示されない場合がございます。

東京メトロ新御茶ノ水駅のJR御茶ノ水駅との乗り換え出口(B1階)から直結しているソラシティB1階にまず行きます。ここは、吹き抜けの広場の周囲に飲食店が並んでいます。ファミリーマートの向かいに「お茶ナビゲート」というインフォメーションセンターがあります。ファミリーマートか「お茶ナビゲート」を探してください。

次に、「お茶ナビゲート」を背にし、ファミリーマートを左手に見て、ワテラスに向かう通路(左側が壁、右側は道路)を真っ直ぐ歩きます。その通路の先の左手に、3階建てのギャラリー(蔵)があります。

迷ってしまった場合、わからない場合は、「お茶ナビゲート」で「ギャラリー蔵の行き方」をお尋ねください。

また、26日(土)午後1時からのギャラリートークは、会場の広さの都合で定員を設けています。12時から会場で受付を開始します。参加希望の方は開始5分前までにはギャラリーにお越しください。
 *ギャラリーにはエレベーターはございません。
 *蔵を再利用したギャラリーのため、狭く、急な階段を上り下りします。予めご了承ください。

Page Topへ